台(千葉)のお客様が
ずっと使っていた、集荷も配達もしてくれて、丁寧な仕上げのクリーニング屋さんが廃業してしまったため。
宅配クリーニングを探していて、ネットで数店見つけ、ホームページを見て検討した結果、リネットさんを利用させていただくことにしました。
近隣の集配クリーニングを利用していたが、常に臭いが気になっていました.
最終的には、アイロンがけの失敗でシルクのブラウスに穴があき苦情を申し立てたところ、生地の劣化による破損でクリーニングによる物ではなく、当方に責任は無いとの説明に納得がいかなかった事がきっかけです.
ですから、アイロンのかけ具合は大変気になります.
リネットは会員になると、1週間以内で仕上がってくるので大変便利だと思い利用してみようと思いました.
集配のクリーニングを利用していたが、アイロン仕上げの失敗が3回発生し、それに対する詫びも保証も無かった事から、クリーニング業社を変更した.
以前に利用していたクリーニング店で、アイロンがけの失敗により、礼服1枚とブラウス2枚を着用不能にされ、お詫びも弁償も無かった為.