【重要】メールでのご連絡について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


最近、お客様より、
「リネットからのメールが届かない」というご連絡をいただくことがございます。

特にPCプロバイダでは「Yahoo・OCN・j-com・hotmail」で、
携帯電話では「ezweb」で上記症状が見受けられます。

これは、お使いのプロバイダーの設定上「迷惑メールに入ってしまっている可能性」、
又は「メールの受信設定によりフィルターがかかり不達となっている可能性」がございますので、

迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お使いのメールの受信設定をご確認のうえ
「@lenet.jp」からのメールを受信できるように設定いただきますようお願い申し上げます。

※受信設定の方法は各社異なりますので、それぞれのサポートセンター等に
直接問合せをいただきますようお願いいたします。



また、リネットよりお送りしておりますメールは、
マイページ上でも確認が可能となっておりますので、
もし、「連絡が来ない」という状況でございましたら、
一度マイページ上よりご確認をいただけますようお願い申し上げます。



ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒宜しくお願い申し上げます。