『ヤフオク!』落札者向けクリーニング開始!

■オークションサイトで購入した衣類の、においや汚れなどが気になる人は70%超!
”宅配ネットクリーニング”「リネット」は、ヤフー株式会社(以下ヤフー)が運営する『ヤフオク!』上で、
7月9日より落札者向けに、『Yahoo!ウォレット』で決済できる衣類のクリーニングサービスの提供を開始しました。



1)サービスリリースの背景
オークションサイトで購入した衣類の、
においや汚れなどが気になる人は、なんと70%以上もいらっしゃいます!
そんな皆さんの「気になること」を少しでも解決できればと思い
この度ヤフーさんと共に、新しいサービスを開始いたしました。

多くの方々に「リネット」のサービスを活用していただき
皆さんに気持ち良く、安心してオークションサービスを
ご利用いただけるようになればと思っております。

2)ご利用方法
【リネット初回利用は、もれなく3,000円分が無料!2回目以降の落札者の方には、1,000円分無料特典も!】

■参加方法
ヤフオク!で衣類関連カテゴリーにて落札をした方のみ参加できます。

■専用サイトへのアクセス方法
ヤフオク!で衣類関連カテゴリで落札をすると、落札完了画面に専用サイトへのバナーが表示されます。
そちらから、アクセスしてください。




宅配ネットクリーニング「リネット」は、今後も利便性をより多くの方々に実感してもらうために
サービス、品質の改善を第一にスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。


※主な調査データ
オークションサイトで衣類、くつ、布団を購入された方の70%以上が「衛生面が気になる」
と回答。40%以上が「におい」、「汚れ」に対して気にしている衣類購入者は、80%が自宅
で洗濯。22%がクリーニングを利用。オークションサイト+クリーニングと連動したサービ
スに対して、65%の方が、「安心して商品購入できる」と回答。
【調査媒体】:マクロミル     【有効サンプル数】:516名
【調査内容】:インターネットオークションに関する調査
【調査期間】:2013年12月18日~12月19日
【調査対象】:1年以内にインターネットオークションで衣類、くつ、布団購入したことが
ある全国15歳以上の男女(※布団については2年以内の購入者)


※クリックで拡大