お盆期間中のお届けに関して(2015年)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お盆期間中のお届けに関しましては以下のようになっております。



・お客様によって14日〜17日の間でお届けができません。

 ※プレミアム会員のお客様やコンビニご利用の方でお届けできない時期が異なります。くわしくはこちら

・前後のお届けは大変混雑するため、満員御礼となってしまう場合がございます。お早めにお申込みください。


お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



▼お客様によってお届けできない時期が異なります。

・プレミアム会員 WEBからお申込の方はこちら / コンビニからお申込の方はこちら

・通常会員 WEBからお申込の方はこちら / コンビニからお申込の方はこちら

・オプション希望 WEBからお申込の方はこちら / コンビニからお申込の方はこちら

下記届け日をご確認の上で、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。



なお、当期間中のお客様相談室に関しましては通常通り営業しておりますので、

ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。



<お問合せフォーム>

http://www.lenet.jp/inquiry/customer/

<お電話窓口>

0570-055-888 (受付時間9:00~18:00)



プレミアム会員で、WEBからお申込の方

プレミアム会員で、コンビニからお申込の方はこちら



通常会員で、WEBからお申込の方

通常会員で、コンビニからお申込の方はこちら



オプション希望で、WEBからお申込の方

オプション希望で、コンビニからお申込の方はこちら


ふとんリネットのお届け日のご案内はこちら / くつリネットのお届け日のご案内はこちら