オプション加工リニューアルのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お洋服を大事に特別なメンテナンスを行うオプション加工につきまして、リニューアルを行いました。

①料金の見直し
②納期の短縮
③おすすめコースの導入
お洋服に合わせたオプションを加えることで、普段使いのお洋服も手軽に本格メンテナンスが可能となります。ご利用の際には、オプション加工をぜひご活用下さい。


①料金の見直し

「使いたいけど、料金が高くて大事な洋服にしか使えない」といったお客様の声にお答えし、プレミアム会員価格・通常会員価格を価格に見直しをいたしました。
※花粉ガード加工、潔癖加工につきましては、キャンペーン価格は終了し下記金額に改訂いたします。





②納期の短縮

オプション加工の利便性向上のために、季節限定で納期の短縮を行いました。
これまでは、全てのオプションで通常の納期に加え2日ほどかかっておりましたが、今後は、一部のオプションを除いて、通常の納期で対応させていただきます。
これにより、普段着をお出しいただいても、通常と同じ期間で戻ってくるので安心してご利用いただくことが可能となります。

時期・オプションによりお届け日がことなります。 最新の情報はこちらをご確認下さい。




③おすすめコースの導入

「どのお洋服にどんなオプションを付けたらいいかわからない」「指定の仕方がわからない」といったお客様の声にお答えして、お品ごとにご指定いただかなくても、衣類に合わせて最適なクリーニングをご提供するおすすめコースを設定しました。

「デラックスコース」では、全品デラックス仕上げします。風合い、プレス具合において通常仕上げと異なり、熟練の職人による衣類に応じて適したクリーニング、仕上げを行います。また、お品によってはリファイン加工を無料でお付けします。
「季節のおすすめコース」は、季節ごとにおすすめのオプションを、検品時にリネット基準で判断し、最適なお品物にのみお付けいたします。




季節のおすすめコースは季節により変わります。 最新の情報はこちらをご確認下さい。