一部商品の分類と料金の変更
および、こども服料金の適用開始のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
リネットでは、お客様がより便利に、より気軽にサービスをご利用いただけるよう、2つの新しい取り組みを行います。

①一部商品の分類と料金を変更いたします。
②こども服料金の適用を開始いたします。

2015年11月5日(木)0時0分以降のご注文分より、新しい料金体系での承りとさせていただきます。
変更の詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願いいたします。
一部の商品につきましては、料金が変更となりますので、事前のご理解を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。




①一部商品の分類と料金の変更 プレミアム会員様 / 通常会員様





(変更のポイント)

・ワイシャツ(濃色)
 ワイシャツと同価格とさせていただき、お客様との認識相違による料金差が発生することを
 なくします。
・シャツ(ドライ)
 シャツ(ネルシャツ/オープンなど)に統合(名寄せ)し、お客様との認識相違による
 料金差が発生することをなくします。
・ロングカーディガン、ロングワンピース、(フレア)ロングスカート
 検品時のロングの基準に 曖昧さがあることから、それぞれカーディガン、ワンピース、
(フレア)スカートに統合(名寄せ)し、認識相違が発生することをなくします。
 なお、統合するにあたり、商品価格を調整させていただきます。
・コートとハーフコート
 明確な判別がつきにくい場合があることから、コート/ハーフコートと1商品に統合し、
 商品価格を調整させていただきます。
・パーティドレス
 値下げをし、よりご利用いただきやすい商品価格とさせていただきます。
・タオル / バスタオル
 バスタオルとタオル/ フェイスタオルに分割し、タオル / フェイスタオルをより
 ご利用いただきやすい商品価格とさせていただきます。
・ロンパース
 女性向けの上下一体型のお洋服を、新しい商品分類として新設いたします。






②こども服料金の適用開始

サイズ表示が140cm以下の一般衣類の商品(及び適用される追加料金)につきましては、こども服料金として標準価格の70%*で承らせていただきます。サイズ表示がなくサイズ判定ができない商品、白衣/作業着、革・毛皮製品、着物/浴衣などの特殊品、オプション加工料金については、標準料金での適用となります。
(*:標準料金×70%し、一の位を切捨てした価格を、こども服料金としております。)





ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。

<お問合せフォーム>
http://www.lenet.jp/inquiry/customer/
<お電話窓口>
0570-055-888 (受付時間10:00~18:00)