プレミアム会員(年会費プラン)開始
および、通常会員の一部サービス変更のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度リネットでは2つの新しい取り組みを行います。

1. プレミアム会員(年会費プラン)開始
2. 通常会員の一部サービス変更

共に、2016年2月1日(月)12時00分以降のご注文分より適用となります。
変更の詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願いいたします。



【1. プレミアム会員 (年会費プラン) 開始】


リネットをご愛用頂いているお客様へ感謝を込めて、プレミアム会員費が実質無料になる
「プレミアム会員 (年会費プラン)」をご用意いたしました。
「プレミアム会員 (年会費プラン)」は、プレミアム会員の特典はそのままに、
総額3,600円分の「年間ケアパス」がついてくる大変お得な制度です。

「年間ケアパス」は、400円×9枚の特別クーポンで、注文ごとに自動で適用されます。
プレミアム会員様向けサプライズクーポンや、スタンプ満タンクーポンとの併用が可能です。
毎年更新毎に、新しい年間ケアパスをプレゼントいたします。


【2. 通常会員の一部サービス変更】


リネットの料金体系を、より分かりやすく、よりお求めしやすいものとするために、
通常会員価格をプレミアム会員価格と同じ価格に変更することといたしました。
これに合わせて、通常会員のサービス内容を下記の通り一部変更いたします。
2016年2月1日(月)12:00より、通常会員の制度を下記の通り変更いたします。

 (1) クリーニング料金
  通常会員価格をプレミアム会員価格と同じ価格に変更となります。
 (通常会員価格は従来と比べて20%~35%お安くなります)
  オプション料金についても、同様に通常会員価格をプレミアム会員価格と同じ価格に変更となります。

 (2) 往復送料
  送料無料ライン(3,000円以上のご利用で送料無料)を廃止し、 
  1個口あたりの往復送料一律980円(税抜)に変更となります。
  ※北海道・沖縄は往復送料1,960円(税抜)となります。

 (3) 最短納期
  最短納期5日後から7日後に変更となります。




ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。

<お問合せフォーム>
http://www.lenet.jp/inquiry/customer/
<お電話窓口>
0570-055-888 (受付時間10:00~18:00)

※ 全ての料金は税抜き表記となります。