本格スタート!夜24時まで夜間便/シワなしハンガー便



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

リネットでは、クリーニングをもっとお客様にとって身近に、ライフスタイルを豊かにするためのサービスとして革新していくためクリーニング革命「Love more」プロジェクトを始動しました。「Love more」プロジェクトでは、今後あたらしいサービスを継続的に導入して参ります。

その第一弾としてアパレル専業の運送会社と共同開発し、従来は集配ができなかった21時以降でもお洋服を集配するサービス「夜間便」と、衣類を段ボールや袋に入れずに、工場からハンガーにつるしたままお届けするサービス「シワなしハンガー便」を本格スタートしました。

「夜間便」「シワなしハンガー便」は、都内の一部区域でテスト導入をしていましたが、9月30日から都内23区で正式にサービスを開始となります。











お荷物のお預けとお受け取りを21時〜23時、23時〜24時の時間帯でもお選びいただけるようになりました。夜遅くまで働く忙しいビジネスパーソンの方々も、平日に時間を気にせずクリーニングをご利用いただけます。

<ご利用方法>
お申し込みフォームの「引き取り日」・「お届け日」を「21時〜23時」「23時〜24時」にてお選びください。





<テスト導入のお客様の声>
・すごく遅い時間も指定できるので休日まで待たずにすむことがありがたい。来られた方も感じよかったので安心した。(女性55~59歳)

・仕事から帰るのが遅いので、宅配便も含めてものの受け取りは大変苦労しているがこのサービスのおかげで受け取れている。(男性35~39歳)

・夜間であれば、子供が寝た後、お風呂に入った後でゆったりとしている時間なのがありがたい。ばたつかない。(女性25~29歳)






大切なお洋服に梱包シワをつけず、クリーニングで仕上げられた状態のままハンガーでお渡しすることで一番きれいな形でお届けすることができるようになりました。

<ご利用方法>
お申し込みフォームのお届け時間帯が「18時~20時」「20時~21時」「21時〜23時」「23時〜24時」の場合にお選び頂けます。


---------------------------------------
※1 「夜間便」「シワなしハンガー便」ご利用の際にヤマト運輸ではなく、リネット専任の配達員が集配にお伺いいたします。
※2 「夜間便」「シワなしハンガー便」はWEBからのご注文が必要となりますので、コンビニ持込みおよびアプリからご利用頂くことが出来ません。
※3 お客様がお受け取りできず再配達となった場合は、18-24時の間での時間指定となりますので、予めご了承下さい。 

10月中旬を目処に、
初めてリネットをご利用になる方でも入会時にプレミアム会員になることで「夜間便」「シワなしハンガー便」をご利用頂けるようになる予定です。しばらくおまちください。


■「Love more」プロジェクト
「Love more」プロジェクトは、家事の代替であったクリーニングサービスを、自由で豊かなライフスタイルを送るためのクリーニング体験へ変革していく、クリーニングの革命です。クリーニングサービスを提供するための要素である「物流」「生産」「商品」から、3つの改革を行います。 秋の衣替えシーズンに向けて 、この度、物流のイノベーションとして本格スタートした「 夜間便 」「シワなしハンガー便 」に続き、「生産」「商品」でも業界の常識を超えた新たなサービスを投入していきます 。 業界のパイオニアとして、リネットでは徹底した品質追求と、顧客目線のサービス開発を重ねて参ります。

■「Love more」へ込めた想い 〜1枚のTシャツをリネットで。
肌に馴染んだ1枚のTシャツ。日常をともにするそういった洋服をリネットに出されるお客様がいます。リネットでは、「お気に入りをもっと好きになる、そんな自分がもっと好きになれること 」、そういう体験を「Love more」と呼んでいます。お洋服にこだわりや価値を感じる人ほど、大切なお気に入りのアイテムをもっていらっしゃいます。そんなお気に入りを長く着ていくことで、もっと好きになれる。キレイになったお気に入りを身に着けることで、自分に自信が持てる。自分自身がもっと好きになれる。そんなサービス体験を私たちは提供していきます。