年末年始のお届けについて(2016年〜2017年)

いつもリネットをご利用いただきありがとうございます。

リネットの年末年始のご注文では、1月2日~5日をお届け日としてお選びいただくことが出来ません。また、12月31日~1月3日までの期間は、ご注文当日の集荷を承ることが出来ません。

皮革製品や毛皮製品、着物類などの特殊品は、通常のお洋服よりも洗浄から乾燥、仕上げまでにお時間を要するため、お預かりした日付や、お洋服の素材・仕様などによっては、納期がさらに2〜3週間追加となる場合もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお年末年始の可能お預かり日、お届け日、お届け期間の詳細については
下記カレンダーをご確認くださいますようお願い申し上げます。

▼その他のご注意点
・プレミアム会員様と通常会員様では、最短のお届け日が異なります
・WEBからのお申込みとコンビニからのお申込みでは、最短のお届け日が異なります
・北海道・沖縄・九州・一部離島へのお届けに関しましては、下記届け日より+2日かかります

年末年始の配送、ご注意点についてご質問等ございましたら
お気軽にリネットお客様相談室までお問い合わせください。


▼本件に関するお問い合わせ先
リネットお客様相談室(2016年12月31日から2017年1月3日は休業となります)
お電話窓口:0120-199-929 (9:00~18:00)※携帯電話からは0570-055-888
メール:customer@lenet.jp


年末年始のお届けについて
年末年始のお届けについて
年末年始のお届けについて
年末年始のお届けについて
年末年始のお届けについて


年末年始のお届けについて
年末年始のお届けについて