【お詫び】Internet Explorer(ブラウザソフト)ご利用時の不具合について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度「リネット(衣類)」のご注文時に、Micrsoft社製インターネットブラウザ『Internet Explorer』をご利用の場合、短期間でのお届け日が選択出来ないなどの不具合が発生していたことが判明いたしました。不具合は2016年10月13日から発生しており、期間中『Internet Explorer』を利用してリネットでご注文を行っていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。

不具合については、すでに修正されております。

なお『Internet Explorer』につきましては、最新のバージョンである「11」および「10」は正常に動作いたしますが、「9」以下のバージョンでお使いの場合、正常に注文が完了出来ない場合がございます。恐れ入りますが、お使いの『Internet Explorer』のバージョンをお確かめの上、「Ver.10」以上のブラウザにて、リネットをご利用いただきますようお願い申し上げます。


【Internet Explorerご利用時の不具合について】
▼原因
リネット(衣類)申込画面のシステム不具合

▼不具合の内容
・7日未満のお届け日が選択できない (発生期間:10月13日~12月16日)
・オプションサービスをご希望の場合注文が完了出来ない (発生期間:12月9日~12月16日)
 
今後同様のことが起こらぬよう、システム開発の体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
なにとぞご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、リネットお客様相談室までお問い合わせください。 


【本件に関するお問い合わせ先】
リネットお客様相談室
メール:customer@lenet.jp
お電話窓口: 0120-199-929(営業時間:9:00~18:00)
※携帯電話からは 0570-055-888 へおかけください