【お知らせ】オフィス移転に伴うお客様相談室の休業、およびナビダイヤル(0570-055-888)の不通について

いつもリネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

きたる1月21~22日に、リネットお客様相談室のオフィス移転を予定しております。
移転作業および住所変更に伴い、1月21日は終日、お客様相談室での電話応対、メール応対の業務を休業とさせていただきます(一部集荷業務のみ運営)。なお、1月22日よりすべての業務を再開いたします。

また1月22日は、携帯電話用のお問い合わせナビダイヤル『0570-055-888』が一時的にご利用いただけない状態となります。恐れ入りますが、携帯電話よりお問い合わせのお客様は『03-6632-9516』へおかけくださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑、ご不便ををおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
お電話:0120-199-929(9:00~18:00)※携帯電話の方はこちら 0570-055-888(1月21~22日は不通)
メール:customer@lenet.jp