スタンプカードに関する不具合のお知らせ

いつもリネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

リネットでは、プレミアム会員様向け特典として、スタンプカードを発行しておりますが、1月13日から2月2日までの間、スタンプが通常より多く付与されてしまう不具合が発生しておりました。
※現在、この不具合は解消しております。

お客様のご利用状況によっては、複数のスタンプカードが発行されている場合がございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、通常のスタンプカードと同様にお使いいただけますので、よろしければ是非ご利用ください。

今後とも引き続き、リネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
お電話:0120-199-929(9:00~18:00)※携帯電話の方はこちら 0570-055-888
メール:customer@lenet.jp