お盆時期のお届けに関して

お客様各位

平素よりリネットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

リネットのお盆期間のお届けに関してお知らせいたします。

【Webからのご注文】
■プレミアム会員の方
通常通りご利用いただけます。

■通常会員の方
8/14(月)〜 8/19(土)の期間は、
受取り日として選択できませんので、あらかじめご了承ください。



【コンビニからのご注文】
■プレミアム会員の方・通常会員の方どちらも
7/29(土)〜 8/17(木)の期間に、
クリーニング希望の衣類をコンビニエンスストアに持ち込まれた場合、
通常よりも1~2週間程度、お届けが遅くなる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

受取り日をご指定の場合は、Webからご注文いただきますようお願いいたします。


【特殊品について】
皮革製品や毛皮製品、着物類などの特殊品は、通常のお洋服よりも洗浄から乾燥、仕上げまでに
お時間を要するため、お預かりした日付や、お洋服の素材・仕様などによっては、
納期がさらに2〜3週間追加となる場合もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お客様相談室はお盆の期間中も通常通り営業しております。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
お電話:0120-199-929(9:00~18:00)※携帯電話の方はこちら 03-6632-9516
メール:customer@lenet.jp