年末年始のお届けについて(2017年〜2018年)

いつもリネットをご利用いただきありがとうございます。

リネットの年末年始のご注文では、1月2日〜4日をお届け日としてお選びいただくことができません。
また、12月30日〜1月3日までの期間は、ご注文当日のお預かり(集荷)を承ることができません。

皮革製品や毛皮製品、着物類などの特殊品は、通常のお洋服よりも洗浄から乾燥、仕上げまでにお時間
を要するため、お洋服の素材・仕様によっては、納期がさらに2〜3週間追加となる場合もございます。

年末年始は、例年ご注文が立て込みますので、お早めにご注文いただけますようお願い申し上げます。

なお、年末年始の可能お預かり日、お届け日、お届け期間の詳細については、
下記、カレンダーをご確認くださいますようお願い申し上げます。

▼その他のご注意点
・年末年始につきましては、配送状況、受注状況によりご希望のお届け日に添えない可能性が少なからずございます。
・プレミアム会員様と通常会員様では、最短のお届け日が異なります。
・北海道・沖縄・九州・一部離島へのお届けに関しましては、下記届け日より+2日かかります。

年末年始の配送、ご注意点についてご質問等ございましたら、
お気軽にリネットお客様相談室にお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼本件に関するお問い合わせ先
リネットお客様相談室(2017年12月30日から2018年1月3日までは休業となります)
お電話窓口:0120-199-929
メール:customer@lenet.jp