サービス変更のお知らせ・それに伴うシステムメンテナンスについて

いつもふとんリネットをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

昨今、盛んに報道がされております通り、ヤマト運輸株式会社が27年ぶりの送料の全面値上げを実施いたしました。
ふとんリネットも、配送サイズの変更、配送料の値上げ要望等を受け、2017年6月19日(月)には現在の「15,000円布団詰め放題」の料金体系へと、サービスのリニューアルを実施いたしました。

その後「詰め放題ではなく、1~2枚で出したい」「割高感がある」等のお客様のお声を多くいただき運営メンバーにてサービスのさらなる変更を検討して参りました。

検討の結果、この度「よりご利用しやすい」サービスへと変更するため、2018年2月7日(水)14時からのご注文より「詰め放題制」から、1枚ずつご利用いただける「パック料金制」へと改定をいたします。

今回の変更にて、お客様に「よりご利用しやすい」サービスへと生まれ変わるだけではなく今後も、優れた品質をお届けするとともに、サービス向上、価格への努力を続けて参ります。

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので今後ともご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なお「パック料金制」となる新ふとんリネットの主な変更点は、以下の通りとなっております。








それに伴いサービスメンテナンスを行います。
下記時間帯において、お申込み及びページの閲覧が出来ません。

■サービスメンテナンス実施予定時間
2018年2月7日(水) 13時〜14時頃までを予定

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
お電話:0120-199-929(10:00~17:00)※携帯電話の方はこちら 03-6632-9516
メール:customer@lenet.jp