日本初!朝6時から1時間単位で集荷 「プレミアム便」スタート「自由な時間が生まれる」宅配クリーニングへ

「リネット」は、2018年4月18日(水)より、テストリリース中の「朝イチ便」「夜イチ便」「翌日届け」を含む、自由な時間が生まれる「プレミアム便」を正式リリースいたします。

リネットでは、今回の「プレミアム便」の導入によって、再配達問題に代表される昨今の宅配サービス問題の解決に取り組み、DINKSや共働き世帯などなかなか自宅にいられない方々をはじめ、さらに多くのお客様へ「お気に入りをもっと着たくなる」世界の実現を目指します。


■「プレミアム便」
集配時間を気にせず自由な時間が生まれる「プレミアム便」では、以下5つの宅配サービスをプレミアム会員様向けに提供します。


「プレミアム便」概要
集配時間を気にせず自由な時間が生まれる「プレミアム便」では、以下5つの宅配サービスを展開します。






<対象地域>
集荷: 東京都内10区(千代田区、中央区、港区、新宿区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区)
配達: 東京都内23区














※2 2回目以降ご利用のお客様が対象


※「朝イチ便・夜イチ便」「翌日届け」がMagicalMove株式会社の「Scatch!」と連携したサービスです。


プレミアム便のサービス詳細は下記ページよりご確認ください。

「わたしの自由なひととき 〜 プレミアム便 〜」

リネットは今後も新たなクリーニング体験のご提供に尽力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
電話:0120-199-929(10:00~13:00、14:00~17:00)
※携帯電話をご利用の場合:03-6632-9516
メール:customer@lenet.jp