お盆時期のお届けに関して

お客様各位

平素よりリネットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

リネットのお盆期間のお届けに関してお知らせいたします。

【自宅からのお預けによるご注文】
■プレミアム会員の方
 通常通りご利用いただけます。

■通常会員の方
 8/13(月)〜 8/19(日)の期間は、
 受取り日として選択できませんので、あらかじめご了承ください。


【コンビニ・宅配BOXからのお預けによるご注文】
 通常通りご利用いただけます。

 ※WEBからお届け日指定せずにご注文された場合は、通常よりも1~2週間程度、お届けが遅くなる場合がございます。
 ※【コンビニ・宅配BOXからのお預けによるご注文】は、プレミアム会員の方のみが、対象です。


あらかじめご了承ください。
受取り日をご指定の場合は、Webからご注文いただきますようお願いいたします。


【特殊品について】
■プレミアム会員の方・通常会員の方どちらも
皮革製品や毛皮製品、着物類などの特殊品を扱うクリーニング工場の夏季休業により、特殊品のクリーニング納期は通常時より、さらに2〜3週間追加となる場合もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お客様相談室はお盆の期間中も通常通り営業しております。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。


▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
電話:0120-199-929(10:00~13:00、14:00~17:00)
※携帯電話をご利用の場合:03-6632-9516
メール:customer@lenet.jp