北海道で発生した地震の影響による集荷・配送の遅延について

お客様各位

平素よりリネットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月6日未明に北海道で発生した地震で被災されたお客様に心よりお見舞い申し上げます。

この地震による、通行止めなどの交通規制の影響で、北海道の住所をご指定いただいたお客様へのお届けが遅れることが予想されます。
(「【リネット】お届け日とクリーニング料金について」、「【リネット】お届け予定日のご案内」の件名で配信させていただくメールに記載のお届け予定日と、実際のお届け日が異なる場合がございます)

また、この影響によりご希望の日時に集荷にお伺いすることができない可能性がございます。

現在、詳しい状況について、情報の収集を続けております。
ご利用のお客様にはご不便とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

・ヤマト運輸 お知らせ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

・ヤマト運輸 お荷物のお届け遅延状況
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
電話:0120-199-929(10:00~13:00、14:00~17:00)
※携帯電話をご利用の場合:03-6632-9516
メール:customer@lenet.jp

【クロネコヤマト サービスセンター】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html
固定電話より:0120-01-9625
携帯電話より:0570-200-000
IP電話より:050-3786-3333