Loading ...

料金改定のお知らせ

2017.09.15

配送費および資材費の高騰を受け、
リネットの料金の見直しを行います。

宅配運賃の値上げと、ダンボール等資材費の高騰により、サービス料金を見直すこととなりました。弊社では、これまでコスト削減に取り組み、サービス料金の維持に努めてまいりましたが、弊社の努力だけではコスト増を吸収できない状況となり、誠に遺憾ではございますが、下記の通り2017年10月1日のご注文分より料金を改定させていただくことになりました。2009年より、25万人を超える皆さまにご利用いただき、また叱咤激励いただき成長してきたサービスですが、多くのお客様にご負担をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

宅配サービス

リネットでは今後も、「お気に入りをずっと着たい」という皆様のお気持ちに応えられるサービスとして、更なる改善に継続して取り組んでまいります。

全社をあげて、新たなクリーニング体験のご提供に尽力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

料金改定のお知らせ

2017年10月1日のご注文分より適用させていただきます。(※コンビニ持込の場合は、10月1日検品分より、新料金の適用となります。)
多くの商品が値上げとなっておりますが、ワイシャツとの差がわかりにくかったシャツ(ネルシャツなど)の料金を値下げするなど、よりわかりやすい料金体系への改善も合わせて行なっています。

主要衣類の料金について

→全ての料金はこちら

送料について

2017年10月1日のご注文分より適用させていただきます。
(※コンビニ持込の場合は、10月1日検品分より、新料金の適用となります。)

送料無料となるご利用額の変更

※クーポン(年間ケアパス含む)をご利用の場合は、割引後のご利用額を基準とした送料無料の適用へと変更となります。

プレミアム会員の場合

※全て税抜表示

通常会員の場合

※全て税抜表示

プレミアム会員費について

2017年10月1日以降の決済分より、新料金が適用となります。

プレミアム会員(月会費プラン)の料金変更

プレミアム会員(年会費プラン)の料金及びサービス内容の変更

※全て税抜表示

その他の変更点

お客様の声を反映し、一部料金を値下げ・現状維持します。

料金は、よりシンプルに分かりやすくなります。

本件に関するお問い合わせについて

リネットお客様相談室

受付時間 9:00~18:00
※9/20(水)より10:00~17:00

お電話
0120-199-929
※携帯電話の方はこちら
03-6632-9516

メール
customer@lenet.jp

© 2009-2017 WHITEPLUS INC.