ご注文の
変更・キャンセルについて
注文後の商品の変更・キャンセルは、「【リネット】お届け日とクリーニング料金について」のメール前までに、リネットお客様相談室までお問い合わせください。メール後の変更・キャンセルは、承っておりません。 ※商品はクリーニングした衣類の発送時に一緒にお届けします。
注文後の商品の変更・キャンセルは、「【リネット】お届け日とクリーニング料金について」のメール前までに、リネットお客様相談室までお問い合わせください。メール後の変更・キャンセルは、承っておりません。 ※商品はクリーニングした衣類の発送時に一緒にお届けします。
「【リネット】お届け日とクリーニング料金について」のメール後の、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
万一、商品の初期不良・配送中の破損等がある場合は、商品到着後7日以内にリネットお客様相談室までメールまたはお電話でご連絡ください。代品がある場合には交換、無い場合には返品(返金)の対応をいたします。
なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡やご返送をいただいても、商品の初期不良等のいかなる理由でも返品・交換を承れませんのでご了承ください。
※下記に該当する商品の返品・交換は承れません
お手続きの手順は以下の通りです。
お客様のご都合による返品・交換は、承っておりません。