Loading ...

お気に入りと出会う 【リネットのプレゼント企画2021】ポストカードとA4トートバッグが当たる!Happy Cleaningキャンペーン

2021-09-01

リネットでは2021年9月30日まで「Happy Cleaningキャンペーン」を開催します。「クリーニングで少しでも気分がHappyになりますように」という想いを込めて、期間中、対象のお客様に素敵なプレゼントをお届けします。ぜひこの機会に、リネットのクリーニングを体験してみてくださいね。

 

リネットでは、9月29日のクリーニングの日にちなんで、9月30日まで「Happy Cleaningキャンペーン」を開催します。

「クリーニングで少しでも気分がHappyになりますように」という想いを込めて、期間中、クリーニングを注文いただいた対象のお客様に素敵なプレゼントをお届けします。

プレゼントは、「日々の暮らしに彩りを」をテーマに活動されるイラストレーター、ミヤギユカリさん描き下ろしによるイラストがかわいいポストカードとA4トートバッグです。ぜひ、クリーニングを注文してGETしてくださいね!

 

【リネットのプレゼント企画 Happy Cleaningキャンペーン概要】

期間:2021年9月30日まで

 

リネットの全員プレゼント ポストカード

対象:ご注文の方全員

※2021年9月1〜30日発送分まで対象
※ポストカードとトートバッグはクリーニングしたお洋服と一緒に同梱します。

ポストカードは、お部屋に飾ったり、なかなか会えないご家族やお友達にメッセージを書いたりしても◎。

リネットの抽選プレゼント A4マチ付きトートバッグ

対象:ご注文の方の中から毎日40名様(合計1,000名様)

※2021年9月6〜30日発送分まで対象
※トートバッグのサイズ:横幅36㎝、高さ37㎝、マチ11㎝、持ち手47㎝
※トートバッグはクリーニングしたお洋服と一緒に同梱します。
※トートバッグは発送をもって当選とさせていただきます。

【トートバッグの取扱注意点】
※洗濯時に縮みや色落ちの恐れがあるため洗濯できません。汚れてしまったときはタオルなどで拭きとるようにしてください。
※綿100%で素材に天然のままの綿花を使用しているため、素材の匂いがすることがあります。匂いは時間経過とともに軽減されますが、日陰の風通しのよい場所で数日間保管していただく、もしくは消臭剤をかけていただくとより軽減が早まります。


トートバッグは、肩にかけられる仕様。11㎝のマチ付きなのでPCやA4サイズの書類もすっぽり入り使い勝手もいいバッグです。

ポストカードやトートバッグが届いた方は、ぜひSNSでお写真投稿くださいね♪

 

●イラストレーター
ミヤギユカリさん
栃木県生まれ。東京デザイン専門学校卒業後、namcoに入社、その後セツ・モードセミナーで絵を学ぶ。1992年よりイラストレーターとして雑誌、広告、書籍等で活動。現在はいきもの、特に鹿をテーマに個展やグループ展で作品を発表。

公式インスタグラムをフォローしてくださいね♪

リネット公式インスタグラム(@lenet_cleaning)をリニューアルしました。自宅でできる衣類ケアや季節のお手入れを紹介しています。ぜひフォローしてくださいね!

リネットマガジン更新情報をお届け

SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

新しい記事

FUN! MY STYLE