リネットを利用したことがあるお客様の
ふとんリネットの申込み方法について

お客様各位

平素よりリネットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
リネットを利用したことがあるお客様のふとんリネットの申込み方法についてお知らせいたします。

リネットにクレジットカード情報をすでに登録されているお客様がログインしてから注文をする場合は、申込みフォームに登録しているクレジットカードが表示されます。
(過去にログインしたことがある場合は、ログイン状態が保持されている場合があります)

クレジットカードのセキュリティコードが未登録の場合(※)は、添付画像のようにセキュリティコードは空欄で表示されます。
この場合、以下のいずれかの方法で操作いただくようお願いいたします。

セキュリティコード欄は空白のまま進んで申込む


クレジットカード情報をすべて再入力して申込む





お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただけますようお願いします。
ご不明点がありましたら、お客様相談室にお問い合わせください。

※2021年7月以前にリネットにクレジットカードを登録したお客様が該当する場合があります。


▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
・お問い合わせフォームはこちら
・電話問い合わせ:0120-199-929(11:00~13:00、14:00~17:00)
 ※携帯電話からのご連絡はこちら:03-6632-9516