〈 受付再開 〉台風の影響によるお届けの遅延とオプションの一時受付停止

お客様各位

平素よりリネットをご愛顧いただきありがとうございます。


〈 2022年10月3日 17時30分 更新 〉

オプションサービスの受付を再開しました。

ご利用のお客様には、大変ご不便とご迷惑ををおかけいたしました。今後とも、リネットをご愛顧いただけますようお願いします。




台風15号の影響により、当社提携クリーニング工場の一部で浸水被害が発生し、ご指定日通りにクリーニングならびに発送をおこなうことができない状況です。ご利用のお客様には、ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


すでにお申し込みされたお客様
お届けの遅延が一部発生する可能性があります。
該当のお客様には、お客様相談室よりメールにて個別にご案内させていただきます。
お手数をおかけしますが、メールをご確認くださいますようお願いします。


これからお申し込みをする予定のお客様
衣類クリーニングのオプションサービスのお申込みについては、お届け予定日の目途が立たないため、一時的に受付を見合わせております。
誠に恐れ入りますが、オプションを希望しない内容でお申込みいただくか、受付再開まで今しばらくお待ちいただけますようお願いします。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解をいただけますようお願いいたします。


(本件に関するお問い合わせ先)
リネットお客様相談室 お問い合わせフォーム