スーツ(上)のクリーニング料金

スーツ(上)のクリーニング料金



礼服・制服の上着を除く、スーツ(上)、各種ジャケットが該当します。
ニット素材のものは 「カジュアルジャケット」に該当します。

スーツ(上)以外の各種ジャケットは着丈袖丈より短いものが「ジャケット / スーツ(上)」扱いになります。
下記のいずれかに当てはまるものは「ジャケット/スーツ(上)」扱いにはなりませんのでご注意ください。

生地に厚みがあり防寒要素が強いもの 「コート/ハーフコートのクリーニング料金」に該当します。
ニット素材のもの 「カジュアルジャケットのクリーニング料金」に該当します。
裾や袖口にボタンやゴム編みがついたもの 「ジャンパーのクリーニング料金」に該当します。


元々段返りがついていないジャケット / スーツ(上)の段返り仕上げや、ふんわりとしたラペルを希望の方など仕上げにご要望がございます場合は贅沢手仕上げコースをご利用ください。

※ 段返りのプレス開始位置にご指定のある場合は、目印を付けた状態でお送りいただければ対応させていただきます。特にご指定などがない場合には、弊社専属の職人が最適な段返り仕上げをさせていただきます。

スーツ 下(パンツまたはスカート)のクリーニング料金はこちらからご確認ください。

ジャケット / スーツ(上)におすすめのオプションとして、
贅沢手仕上げコース をご用意しております。

料金はこちらからご確認ください。
Powered by Helpfeel