領収書は発行してもらえますか?

領収書は発行してもらえますか?

■ 代引き決済をご利用の場合
配達時に配送会社が「代引き伝票」の領収書をお客様にお渡しいたしますので、そちらを領収書としてご利用ください。
代引きの注文の場合、リネットでは領収書を発行できません。
ご利用明細は、ご注文履歴一覧のページで対象の注文の「明細確認」からご確認いただけます。
適格請求書(インボイス)として利用する場合には、発送メール内にインボイスに必要な情報、企業登録番号を明記していますので、必要に応じてプリントアウトし、上記代引き伝票と併せて提出書類などにご利用ください。なお、運送会社が発行する都合上、宛名の変更ができません。

■ クレジットカード支払いをご利用の場合
マイページからお客様ご自身でWEB領収書の印刷をお願いいたします。
領収書は、ご注文履歴一覧のページで対象の注文の「領収書発行」より発行できます。宛名は編集できます。宛名不要の場合は、宛名欄を空白にしてから次の画面に進んでください。
領収書の再発行をする場合も同じ操作でご利用できます。
※クレジットカードのご登録方法についてはこちらをご確認ください。

ご利用履歴からはご注文ごとの領収書、プレミアム会員費履歴からはプレミアム会員費の領収書がダウンロードできます。


【ご注意事項】
領収書の郵送は承っておりません。
クリーニング後の衣類には注文書や領収書は同梱されません。
ご注文内容を分割しての領収書の発行はできません。
領収書対象外のご注文は、以下の「代引き決済をご利用の場合」をご確認ください。
リネットクロークの保管料はWEB領収書のご用意がございません。リネットお客様相談室にて発行いたしますので、お問い合わせください。
WEB領収書の印刷は受け取り日前日から利用可能です。領収書を発行できる期間は、前年の1月1日〜現在までです(発行可能期間の最長は前年1月1日〜当年12月31日の2年間となります)。
当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示します。領収内容を証明するという点では紙の領収書とは変わりませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。
ご不明点などございましたらリネットお客様相談室へご連絡ください。

Powered by Helpfeel