2回目以降の申込方法を教えてください

2回目以降の申込方法を教えてください

2回目以降ご利用いただく場合は、スマホアプリ、WEB上のマイページからのお申し込みをお願いいたします。 
なお、ご利用いただく場合は、以下の集荷方法をお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。

クリーニングのみを依頼するか、クリーニングと保管のサービス(リネットクローク)を依頼するかを押下し、
ご都合の良い預ける方法をご選択ください。


1. 自宅から預ける(直接預ける)

2. コンビニから預ける  (プレミアム会員のお客様限定)

3. 宅配ボックスから預ける(プレミアム会員のお客様限定)
宅配ボックスから預ける場合、お客様ご自身で配送会社に集荷依頼をお願いいたします。
専用の鍵(カードキー及び非接触キー等)で開けるタイプの宅配ボックスの場合は、宅配ボックス会社が配送会社と契約している必要があります。 詳しくはこちら


●お預けの際に使用いただく伝票について
ご自宅からのお預けを行う場合はお伺いする配送員がお持ちする着払伝票をご使用ください。
宅配BOX、コンビニでのお預けをいただく場合は前回のお届け時に同梱されていた着払い伝票をご使用ください。

●初回ご利用時にお届けした紺色のリネット(衣類)専用バッグでお出しいただくことも可能でございます。
お手元にない場合は無料でお送りいたしますので、リネットお客様相談室までご連絡ください。

●クーポンの適用は初回のご注文時とは違い、自動で適用となりません。
2回目以降はご利用に合わせて、お好きなクーポンをお申し込みフォームのクーポンコード欄に記載の上、ご利用ください。

Powered by Helpfeel