日本初!朝6時から1時間単位で集荷 「プレミアム便」スタート

Loading ...

アパレルブランドに選ばれる宅配クリーニング

セゾンカード・UCカード会員様限定特典

お試し申込みはこちら 

セゾンカード・UCカード会員様限定特典

初回ご利用時プレミアム会員ご登録で

50%OFF
+
送料無料
+
プレミアム会員費2ヶ月無料
2018年6月30日(土)まで

※通常会員の方は、送料無料が適用されます。



【初めてリネットをご利用の方へのご注意事項】



・特典は1回のみのご利用となります。

・本ページからのお申し込みで自動的に特典が適用されます。

・プレミアム会員にご登録いただいた場合、ご登録日の翌月末日までにお申し出のない限り、翌々月1日にプレミアム会員費月額390円(税抜)が発生します。





【すでにリネットをご利用のセゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員様へ】



2回目以降ご利用時の特典をご用意しております。

①Netアンサーにログインのうえ「カード限定」よりクーポンコードをご確認ください。

②リネットTopページ右上の「会員の方はログイン」よりログインしてください。

③ご注文時にクーポンコードをご入力のうえ、セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードにてお支払い下さい。


多くのアパレルブランド様、アパレルECサイト様にて、
リネットをお客さま向けに
ご紹介いただいた実績がございます。

たくさんのメディアに掲載していただいています

新しいカタチのクリーニング

リネットが選ばれる
3つの理由

Three reasons

  1. 01

    肌触りが新品のように
    よみがえる

    特別なトリートメント加工によって
    新品時の風合いが復活します

  2. 02

    店舗に行くより
    便利


    家から出せて受け取れる
    24時間注文できる

  3. 03

    「宅配だから不安」を
    スッキリ解消

    何度でもホッとする
    リネットにしかない安心保証

01

肌触りが新品のようによみがえる

プレミアム仕上げ

Premium Quality

肌触りをよみがえらせるリネット独自の仕上げ
リネットだけの6つのケア

  1. 1. ドライ全品 リファイン加工

    着用とともに失われたコーティングを復活させ、新品のような風合いに。

  2. 2. 水洗い全品 柔らか加工

    柔軟剤を使ったようになめらかな柔らかさとコシのある仕上がりに。

  3. 3. ワイシャツ 抗菌防臭加工

    汗の臭いや汚れを気にしなくて良い生活を。

    ※大手化学メーカーによる抗菌効力効果試験を行い、抗菌効果があることを検証しています。

  4. 4. 毛玉取り 無料 人気!

    専用の毛玉取り機で、一定時間丁寧に作業を行います。

  5. 5. 毛取り 無料

    毛取りクリーナーを使用して、一定時間丁寧に作業を行います。

  6. 6. 全品ダブルチェック

    最後には仕上がりをダブルチェックしてリネットの質を守ります。

  7. さらに、全品無料でシミ抜き定番

    検品時に見つかったシミは全品無料でシミ抜きいたします。(※時間経過し沈着したシミはきれいに落とせない場合がございます)

※プレミアム仕上げはプレミアム会員限定の無料サービスです。

お試し申込みはこちら 

02

店舗より便利

家まで取りに来てくれる
家まで届けてくれる

More Convenient

リネットだからこそ
店舗の面倒を全て解決

03

「宅配だから不安」をスッキリ解消

リネット安心保証

Lenet’s Safety

万が一にも応える、ワンランク上の安心

  1. お届けから30日以内なら
    無料で再仕上げ

    もしご不満でしたら、お届けから30日以内の場合、再仕上げを承ります。

  2. 再仕上げにご不満なら
    対象品を全額返金

    全額返金の対象は、再仕上げを行ったお品物のクリーニング代金となります。

  3. 万一の事故時
    再取得価格100%補償

    賠償限度額は1注文あたり最大20万円まで。

※リネットが定める条件を
満たしている場合に適用されます。

「リネット安心保証」適用規則

「リネット安心保証」適用規則


1. 「リネット安心保証」は、プレミアム会員向けの補償制度であり、クリーニング申込日時点においてプレミアム会員である場合に適用対象となります。
2. プレミアム会員は、再仕上げ希望時に、無料会員とは異なる以下の補償を受けることができます。
(1)プレミアム会員は、再仕上げ希望の受付期間が、お届け日の翌日から数えて30日以内となります。
(2)再仕上げ実施後、会員が依頼品を受け取った後、仕上がりに不満足の場合には、当社にその旨を申し出ることにより、当社は該当の依頼品のクリーニング料金(税込)の返金に応じるものとします。ただし、返金を申し出た後は、同一の依頼品について再仕上げを承ることはできません。
(3)再仕上げ品を受け取り後、返金を希望する場合は、受け取った日の翌日から14日以内に返金希望の旨申し出ることとし、期間を過ぎた場合の返金希望はお受けできません。
3. プレミアム会員は、事故発生時に、無料会員とは異なる以下の補償を受けることができます。
(1)事故賠償金額算定の際の上限金額は、1注文あたり20万円、1点あたり10万円とします。並行輸入品や海外で購入した海外製品についても同様の上限金額とします。
(2)プレミアム会員は、お届け日の翌日から数えて30日以内に、依頼品のクリーニング事故が発生した旨を申し出、当社が当該依頼品の現物の状態を鑑定しクリーニング事故と認定した場合に、当社は、当社が適切と判断した当該依頼品の再取得価額と同額を賠償額としてお支払いいたします。ただし、賠償額はいかなる場合においても、賠償上限金額の1注文あたり20万円、1点あたり10万円を超えることはありません。なお、お届け日の翌日から数えて31日以降6ヶ月以内に、依頼品のクリーニング事故が発生した旨の申し出があった場合は、リネット利用規約 別紙1 賠償基準に準拠した補償となります。
(3)当社または提携クリーニング業者が依頼品を紛失した場合、もしくは、クリーニング事故が発生した物品の再取得価額が不明の場合における賠償額は、次の方式により算定します。ただし、賠償額の上限は、1注文あたり20万円、1点あたり10万円です。
 ①依頼品がドライクリーニングによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の40倍
 ②依頼品がウェットクリーニングによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の40倍
 ③依頼品がランドリーによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の20倍
 ④依頼品が特殊クリーニングによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の20倍
(4)当社が「リネット安心保証」を適用し賠償額をお支払いする上でのその他条件は、リネット利用規約 別紙1「賠償基準」第3条(賠償条件)が適用されます。

  1. 最後まで誠意をもって
    対応いたします。

※リネット安心保証はプレミアム会員限定の無料サービスです。

お試し申込みはこちら 

料 金 表

92%の人が「入って良かった!」

プレミアム会員

Premium Membership

プレミアム会員だけの
特別なサービスがいっぱい

お支払い方法は2つ

リネットのご利用方法

  1. ネットで予約最短2分

    一番下にあるフォームから預ける日と受取る日を決めてください。

  2. お洋服を詰めて預ける

    お洋服を集めて準備しておき、配達員が来たら預けてください。

  3. 料金確定・クリーニング

    お洋服が工場についたら検品して料金が確定します。

  4. 家までお届け

    キレイになったお洋服を家までお届けします。

お客様の声

リネットを使ってみて
標準以上にキレイだと感じた
94%

セゾンカード・UCカード会員様限定特典

初回ご利用時プレミアム会員ご登録で

50%OFF
+
送料無料
+
プレミアム会員費2ヶ月無料
2018年6月30日(土)まで

※通常会員の方は、送料無料が適用されます。



【初めてリネットをご利用の方へのご注意事項】



・特典は1回のみのご利用となります。

・本ページからのお申し込みで自動的に特典が適用されます。

・プレミアム会員にご登録いただいた場合、ご登録日の翌月末日までにお申し出のない限り、翌々月1日にプレミアム会員費月額390円(税抜)が発生します。





【すでにリネットをご利用のセゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員様へ】



2回目以降ご利用時の特典をご用意しております。

①Netアンサーにログインのうえ「カード限定」よりクーポンコードをご確認ください。

②リネットTopページ右上の「会員の方はログイン」よりログインしてください。

③ご注文時にクーポンコードをご入力のうえ、セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードにてお支払い下さい。


ご注意事項
安心してお使いいただくために
お断りしている商品がございます

以下のお洋服は品質が保証できず
ご期待に添えない可能性があるため
返却としております

  • ・穴やキズがひどいもの
  • ・汚物がついたもの(嘔吐物など)
  • ・乾いていないもの
  • ・ペットの毛が大量についたもの
  • ・靴下、レギンス、下着、水着
  • ・カーテン
  • ・カーペット
  • ・かばん、バッグ
  • ・オイルコーティング製品
  • ・洗濯表示が全て×なもの
  • ・ゴム引き製品(特にマッキントッシュ製)
  • ・極度に劣化したポリウレタンコーティング
  • ・水洗い不可の帽子、キャップ、ハット
  • ・弊社工場で洗浄不可と判断したもの

※全て対象外のお品をお出しになってしまった場合、 往復送料がお客様負担となってしまいますのでご注意下さい。 尚、ご返却の際にはご連絡できませんので取扱除外品のご確認をお願いいたします。

※ 靴、布団類(敷きパッド含む)は一緒に送らず、それぞれのサイトからお申込み下さい。 一緒に送ると、ご返却扱いとなりますので予めご了承ください

【翌日~4日後にお届けできないお洋服】

下記のお洋服は、翌日~4日後お届けの場合、適切なクリーニングを行うための期間が確保出来ません。
クリーニングを行わず返却となりますので、あらかじめご了承ください。

※ クリーニングをご希望の方は、5日後以降のお届け日をご指定下さい。ただし、革・毛皮・着物類は3週間後以降のお届けになります。

・ダウン製品・スキーウェア・全面合成皮革
    乾燥を十分に行う為
・皮革・毛皮・着物・パーティードレス
   特殊クリーニングの為
・接着加工が施されているお洋服
    特殊プレスの為
・その他弊社が定めた対象外製品
    デリケート洗浄の為

【革・毛皮、着物類は3週間後のお届け】

お洋服の一部もしくは全体に革や毛皮を使用しているお品物や、浴衣・着物類および弊社が定める一部商品については、お届け日を5日後以降でご選択いただきましても、特殊クリーニングを行うために最短3週間後の別便でのお届けとなります。丁寧にクリーニングさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

【プレミアム仕上げの毛玉取り無料について】

※毛玉が完全にとれている状態をお約束するものではありません。
※商品の風合いや生地に影響を与える可能性があると判断した場合は、毛玉取りを行わない場合があります。