
※プレミアム会員限定 ※詳細はこちら
※プレミアム会員限定 ※詳細はこちら
※プレミアム会員限定のサービスです。リネットが定める条件を満たした場合に適用されます。保証対象外となる場合がございますので、詳しくは「リネット安心保証」をご確認ください。
以下のお洋服は品質が保証できず、
ご期待に添えない可能性があるため、
返却としております。
【革・毛皮、着物類は3週間後のお届け】
お洋服の一部もしくは全体に革や毛皮を使用しているお品物や、浴衣・着物類および弊社が定める一部商品については、お届け日を5日後以降でご選択いただきましても、特殊クリーニングを行うために最短3週間後の別便でのお届けとなります。丁寧にクリーニングさせていただきますので、ご安心ください。
※全て対象外のお品をお出しになってしまった場合、往復送料がお客様負担となってしまいますのでご注意ください。尚、ご返却の際にはご連絡できませんので取扱除外品のご確認をお願いいたします。※ 靴、布団類(敷きパッド含む)は一緒に送らず、それぞれのサイトからお申込みください。一緒に送ると、ご返却扱いとなりますので予めご了承ください。
【翌日~4日後にお届けできないお洋服】
下記のお洋服は、翌日~4日後お届けの場合、適切なクリーニングを行うための期間が確保出来ません。
クリーニングを行わず返却となりますので、あらかじめご了承ください。
※ クリーニングをご希望の方は、5日後以降のお届け日をご指定ください。ただし、革・毛皮・着物類は3週間後以降のお届けになります。
【プレミアム仕上げの毛玉取り無料について】
※毛玉が完全にとれている状態をお約束するものではありません。
※商品の風合いや生地に影響を与える可能性があると判断した場合は、毛玉取りを行わない場合があります。
【万一の事故時について】
プレミアム会員の場合、リネット安心保証という保証制度をご用意しております。(※1)
リネット安心保証が適用される場合、クリーニング業界の標準であるクリーニング事故賠償基準(※2)を超える補償(再取得価格が10万円以下の品は、再取得価格の全額を補償)をいたします。
※1 通常会員はリネット安心保証の適用がありません。詳しくは賠償基準をご確認ください。
※2 クリーニング事故賠償基準
賠償額 = 再購入価格(再取得価格)×購入時からの経過月数に応じて別表に定める補償割合