リネットのテレビCM放送開始

いつもリネットをご利用いただきありがとうございます。

リネットでは、新たにテレビCMを放送いたします。
仕事が忙しくてクリーニングに出すことができない方や、量が多くて店舗に持ち込むことができずに困っている方に向けて、リネットが簡単・便利にご利用いただけることをお伝えする内容です。本CMを通じて、より多くの方々にリネットをご利用いただき、お客様の自由な時間を生み出すことのお手伝いをさせていただければと考えております。

▼テレビCM概要
CMタイトル:「自宅にいたままクリーニング『リネット』」(15秒)
放送局:日本テレビ、フジテレビ
放送対象地域:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
放送期間:2019年1月7日(月)〜 2019年1月26日(土)



▼安心してご利用いただくために
リネットのクリーニング工程や工場インタビューなどのコンテンツをご用意しています。ぜひご覧ください。

・リネットのクリーニング工程
宅配クリーニングのお預かりからお届けまでの流れ。お洋服がキレイになる工程をチェック

・リネット工場インタビュー
お客様がお気に入りの服をいつまでも気持ちよく着てもらえるように。リネットのパートナー工場として新しいクリーニングをつくり上げていく。

▼本件に関するお問い合わせ先
【リネットお客様相談室】
電話:0120-199-929(10:00~13:00、14:00~17:00)
※携帯電話をご利用の場合:03-6632-9516
メール:customer@lenet.jp