いつもリネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)発送分」より転送時の運賃が有料化となります。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、 記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
※着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。
ご注文時はお届け先のご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。
また上記改定に伴い、転送のご要望につきましてはお客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
送り状番号は、「【リネット】お届け予定日のご案内 」のメールよりご確認くださいませ。
なお、転送により追加で発生した運賃につきましては、送料無料対象であっても弊社での対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
詳しくは
ヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
(本件に関するお問い合わせ先)
リネットお客様相談室
お問い合わせフォーム