【大切なお知らせ】くつリネットの料金見直しについて

お客さま各位

くつリネットをご愛顧いただきありがとうございます。

この度は、クリーニング資材の原材料価格や配送料などの高騰に伴い、
靴のクリーニング料金の見直しをすることとなりましたのでお知らせいたします。

くつリネットでは、大切な靴を高度な技術でキレイにする高品質サービスを使いやすい料金で皆さまにご利用いただけるよう、
企業努力を続けてまいりましたが、先述の理由によりクリーニング料金の見直しが必要となりました。

何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

〈 改定内容 〉
・各コース(ライト / スタンダード / スペシャル)料金の値上げ
・送料無料となる金額の変更

見直し後の料金は、
2024年5月27日(月)10時以降のお申込み分より適用いたします。

主な改定点は下表の通りです。





※お申込みの完了が5月27日(月)9時59分までであれば、預ける日や受取り日が5月27日(月)10時以降であっても旧料金で計算いたします。

これからも、充実した靴のクリーニングの体験を味わっていただけるよう、これまでより一層、品質とサービスの向上に力を尽くしてまいります。

何とぞご理解のうえ、くつリネットを今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。


(本件に関するお問い合わせ先)
リネットお客様相談室 お問い合わせフォーム