オプションはどのようにすれば追加できるのですか?

オプションはどのようにすれば追加できるのですか?

オプションのご要望はお申し込み時にのみ可能でございます。
こちらではお申し込み時のオプション追加方法を記載しております。

■オプション追加方法
マイページの「クリーニングに出す」からお申込み画面にお進みいただき、「オプションを希望する」をご選択いただくとオプションの追加が可能です。

1.カレンダーの下にある「オプションを希望する」をクリック。

2-1.【クリーニングする全てのお洋服に適用させる場合】ご希望のオプションを選択し、チェックボックスにチェックを入れる。

2-2.【一部のお洋服にのみオプションをつける場合】「1着ずつ指定」をクリックし、お洋服のカテゴリーをプルダウンで選択、そのお洋服の具体的な特徴を記載し、どのオプションをつけるのかを選択肢からチェックをお願いいたします。

3.記載や設定をしていただきましたらそのまま画面下へお進みください。
お預け、お届け日の設定がオプションを行うための日数に満たない場合はエラー表示が表示されますので、再度カレンダーで5日後以上の日にちを開けてご選択をお願いいたします。

※ 個別のご要望につきまして、内容によっては承れない場合がありますので、その際はリネットよりご連絡いたします。
※ オプションを追加する場合、最短受け取り日は5日後以降となりますのでご注意ください。

オプションの内容や受け取り日の目安など、詳しくはこちらをご確認ください。

Powered by Helpfeel