【重要なお知らせ】年末年始期間をはさむ特殊品のお届けについて

お問い合わせ

ご注意

  • ご不明点は、よくあるご質問をご参照下さいませ。
  • よくあるご質問にないご不明点は、お問い合わせをお願いいたします。
  • ※4月~6月の繁忙期、連休、年末年始を除き中2営業日ほどでご返答差し上げます。
料金について
一般衣類
特殊品
レザー、毛皮品
オプション、シミ抜き
クリーニング、洗いについて
カビがついた品洗える?
クリーニングできない、取扱除外品
お届けについて
届け日いつ?
届け日変更できる?どうやって?
キャンセルについて
キャンセルできる?どうやって?
キャンセル料金はかかる?

衣類に関する大事な知識
弊社名を装う架空請求メールにご注意ください。

お問い合わせ

お名前 必須
フリガナ 必須
電話番号 必須
(ハイフン抜き)
メールアドレス 必須
お問い合わせ内容

※お問い合わせ頂く内容が【よくあるご質問】の中にありませんか?
※注文できない等、不具合についてのお問合せの際には「どの画面で」
「どのようなエラーが出た」あるいは「このボタンが押せない」など
詳細を記載いただければ、より早く回答が可能です。
※ご注文後のキャンセル、内容のご変更はマイページにてお願いいたします。

お問合せいただいたメール内容、また、お問合せへの返信は、
マイページでもご確認いただけます

お電話でのお問い合わせ

時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。
あらかじめご了承ください。
よくある質問はこちら

受付時間:09:00 - 18:00
0120-199-929
携帯からはこちら
0570-055-888


通話し放題プランのお客様などは
こちらの番号もご利用ください。03-6632-9516