タタミ仕上げの指定方法(ワイシャツ)

タタミ仕上げの指定方法(ワイシャツ)

タタミ仕上げが可能なワイシャツ、シャツについては以下の操作でご依頼いただくことができます。
※ワイシャツ、シャツのタタミ仕上げをご希望の場合は、別途100円(税込110円)の料金がかかります。

■タタミ仕上げのご注文方法(ワイシャツ)
「お申込み画面」でオプションの「1着ずつ指定」を選び、 衣類の種類「ワイシャツ」を選ぶと、タタミ仕上げのチェックボックスが表示されますので、チェックを入れてください。 その際、ワイシャツの色や形状などの特徴、点数をご記入ください。 

1.カレンダーの下にある「オプションを希望する」をクリック。

2.「1着ずつ指定」をクリックし、お洋服のカテゴリーで「ワイシャツ」もしくは「シャツ」をプルダウンで選択、そのお洋服の具体的な特徴を記載し、選択肢から「タタミ」にチェックをお願いいたします。
なお、ご指定が無い場合は「つるし(ハンガーに掛けた状態)」でのお届けとなります。


※上記以外のお品物をタタミ仕上げで依頼する方法
1.要望をクリック

2.その他要望の文字入力欄に「セーターは全てタタミ」などのご要望を記載お願いいたします。
お洋服の形などでご要望の仕上げが難しい場合はつるしでの仕上げでお届けいたします。



Powered by Helpfeel