どのサービスでお悩みですか?

【PREMIUM CLOAK】届け日は変更できますか?

【PREMIUM CLOAK】届け日は変更できますか?

PREMIUM CLOAK[luxe]をお申し込みのお客様のみ、マイページよりお届け日の変更が可能です。
PREMIUM CLOAK(通常)にお申し込みのお客様は、お届け日の変更は出来ません。

■お届け日変更をお受けできるタイミングについて
お届け日の変更は、お預かり明細のご案内「【リネット保管】お預かり明細のご案内」が届いてから、「【リネット保管】お届け日が間もなく確定します」のお知らせが届くまでの間、以下の方法で変更いただけます。

■変更方法
➀リネットのマイページトップ、右上の「各種設定」をクリック
②「ご利用履歴一覧」をクリック
③該当するご注文の「注文内容の変更」をクリック
④「受取り日時の目安」欄にご希望のお届け時期を入力し最下部「変更する」をクリック


Powered by Helpfeel