お問い合わせ

ご注意

  • ご不明点は、よくあるご質問をご参照下さいませ。
  • よくあるご質問にないご不明点は、お問い合わせをお願いいたします。
  • ※4月~6月の繁忙期、連休、年末年始を除き中2営業日ほどでご返答差し上げます。
料金について
一般衣類
特殊品
レザー、毛皮品
オプション加工
クリーニング、洗いについて
カビがついた品洗える?
クリーニングできない、取扱除外品
お届けについて
届け日いつ?
届け日変更できる?どうやって?
キャンセルについて
キャンセルできる?どうやって?
キャンセル料金はかかる?

ご依頼いただく際の大切なお知らせ

お問い合わせ

会員の方はログインしていただくと、ご連絡先の入力の手間を省くことができます。

お名前 必須
フリガナ 必須
電話番号 必須
(ハイフン抜き)
メールアドレス 必須
ご注文回数

お問い合わせサービス 必須

お問い合わせカテゴリー 必須
お問い合わせ本文 必須

▼以下のお手続きは、マイページ上でご利用可能です。
・ご注文履歴の確認
・領収書の発行
・ご登録情報、梱包設定、メルマガ受信、ハガキ受取設定の変更
▼必要に応じて以下の項目をご入力ください。

※注文できない等、不具合についてのお問い合わせの際には、エラーとなっている、「画面」や「エラーコード」などの詳細を記載いただきますと、より早く回答が可能でございます。

お問い合わせいただいたメール内容、また、お問い合わせへの返信は、
マイページでもご確認いただけます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00~13:00、14:00〜17:00
0120-199-929
携帯からはこちら
03-6632-9516

お問い合わせ混雑状況

  • 比較的混雑しないと思われます
  • 混雑が予想されます
  • 大変混雑が予想されます
10:00〜
11:00〜
12:00〜
13:00〜 受付時間外
14:00〜
15:00〜
16:00〜