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クリーニング料金

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いただくことが多い内容

集荷時間を変更できますか?

お申し込み完了後の集荷時間の変更は出来ません。
集荷時間を変更するには、注文をいったんキャンセルしていただき、再度ご注文の操作をお願いいたします。

受け取り日・住所を変更できますか?

お受け取り日やお受け取りご住所のご変更につきましては、リネットお客様相談室にお問い合わせいただき、変更可能な場合は対応いたします。
※お届け日の前倒しは承っておりません。後ろ倒しのみ承っております。
「お届け予定日のご案内」メール配信後はリネットお客様相談室ではお届け日の変更が出来ません。
ヤマト運輸HP、もしくはヤマト運輸へ直接お問い合わせをいただくことでスムーズにお届け日の変更が可能です。

ヤマト運輸 サービスセンター電話番号
0120-01-9625

クロネコメンバーズのかたはこちらから
https://auth.kms.kuronekoyamato.co.jp/auth/login

取り扱いできないアイテムはありますか?

各サービスごとの取扱除外品について掲載しております。以下リンクよりご確認お願いいたします。

注文のキャンセルはできますか?

集荷、注文のキャンセルは集荷日の2日前までマイページで可能です。集荷日前日を過ぎますと配送会社にデータが連携され取り消しができなくなりますため、お客様相談室にご連絡いただくか、お伺いした配送員にキャンセルの旨をお伝えください。(ご注文後30日を経過すると自動的に注文が取り消されます。)
詳細は、よくある質問(注文のキャンセルはできますか?)をご確認ください。

料金を知りたい

各サービスごとの料金は以下リンクよりご確認ください。

リネット(衣類)

ふとんリネット(布団)

くつリネット(靴)

Premium Cloak(衣類保管)

その他よくある質問

それぞれのサービスごとによくある質問をご用意しております。思い浮かんだ言葉で検索していただくことで、疑問の解消にご活用いただけます。

チャットでのお問い合わせ

画面右下の「お困りの場合はこちら」を押下し「チャットで質問する」に進んでいただくことでシステムによる無人チャットが可能です。メールより素早くご返信することが可能です。
※混み合い状況によりお時間をいただく場合がございます。
※現在アプリではご利用いただけません。

メールでのお問い合わせ

※4〜6月の繁忙期、連休、年末年始を除き2営業日までにメールにてご返信いたします。
会員の方はログインしていただくと、ご連絡先の入力が自動的に行われます。

お名前 必須
フリガナ 必須
電話番号 必須
(ハイフン抜き)
メールアドレス 必須
ご注文回数

お問い合わせサービス 必須

お問い合わせカテゴリー 必須
お問い合わせ本文 必須

▼以下のお手続きは、マイページ上でご利用可能です。
・ご注文履歴の確認
・領収書の発行
・ご登録情報、梱包設定、メルマガ受信、ハガキ受取設定の変更
▼必要に応じて以下の項目をご入力ください。

※注文できない等、不具合についてのお問い合わせの際には、エラーとなっている、「画面」や「エラーコード」などの詳細を記載いただきますと、より早く回答が可能でございます。

個人情報の取り扱いについて
(第3条 利用目的(1)(3))を
必ずお読みになり、
同意いただける場合は、
同意して確認画面へを押下してください。

お問い合わせいただいたメール内容、
また、お問い合わせへの返信は、
マイページでもご確認いただけます

電話でのお問い合わせ

繁忙期(4月~6月、10月〜11月)につきましてはお電話がつながりにくい状況がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。メールもしくはチャットでのお問い合わせもご活用いただければ幸いでございます。

音声ガイダンスに沿ってご要望の番号を押してください。

  • 集荷お届けに関するご案内については①
  • ご注文内容、サービスに関するご案内については②
  • 仕上がりに関するご案内については③
  • くつ、ふとんに関するご案内については④
  • その他のお問い合わせについては⑤

※お客様とのお電話につきましては、応対品質の向上と内容を正確に承るため録音させていただいております。

受付時間:11:00~13:00、14:00〜17:00
0120-199-929
携帯からはこちら
03-6632-9516

お問い合わせ混雑状況

  • 比較的混雑しないと思われます
  • 混雑が予想されます
  • 大変混雑が予想されます
10:30〜
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