どのサービスでお悩みですか?

注文(集荷)のキャンセルはできますか?

注文(集荷)のキャンセルはできますか?

お申し込み後、お預かり予定日の2日前まではキャンセルが可能です。
お預かり日がお申し込み当日または前日の場合は、お申し込みから約10分でヤマト運輸へ集荷の手配を行うため、キャンセルできないことがございます。
キャンセル状況はマイページでご確認ください。

注文キャンセルの手順
<WEB>
1.リネットのマイページにログイン
2.「ご注文をキャンセル」を選択
3.申込のキャンセルの内容をご確認いただき、最後にキャンセル理由を選び、「キャンセルする」を押下



<アプリ>
1.アプリで「履歴」を選択
2.ご注文状況内の「ご注文情報」をタップ

3.ご注文をキャンセルをタップ
4.次画面でキャンセル理由を選択し、「キャンセル」をタップすると完了

■キャンセルができない場合
既に集荷の手配が進んでいる場合、マイページからキャンセルできません。
ご注文は一定期間(約30日)経過後に自動でキャンセルされます。
お預けされなかったご注文が残っていても、新しいご注文は可能です。
自動キャンセルを待たずにキャンセルしたい場合は、お客様相談室までメールでお問い合わせください。

Powered by Helpfeel