プレミアム会員と通常会員の違いは何ですか?

プレミアム会員と通常会員の違いは何ですか?

クリーニング料金やオプションサービスの料金に違いはございませんが、送料や最短のお届け日数などサービス内容が異なります。

通常会員のサービス内容
会員費無料
クリーニング料金が10,000円以上(税込11,000円以上)で送料無料
集荷日から最短7日後にお届け

プレミアム会員のサービス内容
月会員プラン月額390円(税込 429円)年員費プラン年間4,680円(税込 5,148円)
年間ケアパス(400円割引×6回分)※年会員のみ対象
ご利用金額税抜の合計が3,000円以上で送料無料 。(北海道、沖縄を除く)
集荷日から最短2日後にお届け(一部地域)
18時までにお預けいただいた場合に、翌日20時から24時のお受け取り時間を選択いただけます。
以下の1時間おきにお預けやお受け取り時間を設定できます。(地域限定)
朝イチ便【6時-7時】【7時-8時】【8時-9時】【9時-10時】、
夜イチ便【20時-21時】【21時-22時】【22時-23時】【23時-24時】

ご注文時に段ボールの依頼ができます。

コンビニから預けることができます。

宅配BOXから預けることができます。

無料の範囲ではございますが、毛取り毛玉取りを行います。

水洗い品やわらか加工、ワイシャツの防菌防臭加工、ドライ品リファイン加工付き

大切なお洋服に何かがあってもしっかりサポートします。

ご利用に応じて割引ができるスタンプがたまります。

プレミアム会員限定キャンペーン
メールマガジンなどで限定キャンペーンを行います。

プレミアム会員にご登録いただくことで、より便利にリネットをご利用いただけます。ぜひ一度お試しください。
プレミアム会員の詳細については こちら

なお、リネットを初めてお使いいただく際の「初回割引+送料無料」キャンペーンはプレミアム会員に登録した場合に適用されます。
通常会員での申し込みの場合は「初回送料無料」キャンペーンのみが適用となりますので、ご注意ください。