リネットの解約(退会)ができません。どうすればいいですか?

リネットの解約(退会)ができません。どうすればいいですか?

進行中のご注文がある場合は、リネットの退会手続きができません。ご注文状況をご確認いただき、受け取りが完了してからお手続きください。
お預け予定日にお預けできなかった場合など、以前の注文が進行中のままになっている場合は、
一定期間(30日)お待ちいただくか、大変お手数ではございますがリネットお客様相談室までお問い合わせ願います。

プレミアム会員の方は、プレミアム会員の登録解除後に、リネットの退会の手続きがおこなえます。

なお、解約(退会)の操作につきまして、アプリでは対応しておりません。お手数ですが、WEBブラウザからの操作をお願いいたします。

・関連FAQ

Powered by Helpfeel