最短の受け取り日(納期)はいつですか?

最短の受け取り日(納期)はいつですか?

最短の受け取り日は、ご登録いただいている会員種別やお住まいの地域によって異なります。

無料会員にてご利用のお客様】
最短の受け取り日は、品物の預け日から7日後です。

プレミアム会員にてご登録のお客様】
最短の受け取り日は、品物の預け日から2日後です。

■ 以下の場合は最短の受け取り日が変わります。
オプションの追加をご希望の場合:原則、最短5日後~の受け取りとなります。
プレミアム会員のご利用であってもアイテムによっては乾きにくいなどの理由により5日後以降のお届け日が設定されていなければ対応できないもの(返品とさせていただくもの)がございます。詳しくは「2〜4日届けで対応できないものはありますか?」をご確認ください。
皮製品、毛皮製品、着物類などの特殊品の場合、ご利用明細(※)をお送りしてから最短で3週間後~のお届けとなります。
18時以降の集荷の場合、最短のお届け日は1日延長となります。
コンビニにお持ち込みいただき、受付が15時以降の場合、最短のお届け日は1日延長となります。
皮革製品などの特殊品の場合、ご利用明細(※)をお送りしてから最短で3週間後~のお届けとなります。

※北海道、青森県、秋田県、九州各県(福岡県除く)、沖縄県、一部離島にお住いの場合の最短のお届け日はお品物の引取り日から7日後でございます。
※地域によってはお届け可能な最短日でも午後以降のお届けとなる場合がございます、お急ぎのお品物をお出しいただく場合はご注意ください。
※お届け日につきましては「お届け日とクリーニング料金について」のメールに記載いたします。

Powered by Helpfeel