注文(集荷)のキャンセルはできますか?

注文(集荷)のキャンセルはできますか?

お申し込み後、お預かりの前日以前まではキャンセルが可能です。
お預かりのお日にちがお申し込み当日もしくは前日の場合は、お申し込みから10分程度でお預かりの手配を行うため、キャンセルができなくなります。

注文キャンセルの手順
リネットのマイページからキャンセル手続きをお願いします。
WEBマイページの場合
「ご注文をキャンセル」を押下し、次の画面でキャンセルする注文内容を確認いただきキャンセルをお願いします。



スマホアプリの場合
1.右下の「ご注文情報」を押下

2.右下のご注文をキャンセルを押下
「ご注文をキャンセル」を押下し、次の画面でキャンセルする注文内容を確認いただきキャンセルをお願いします。



■キャンセルができない場合
既にお預かりのお手配が進行している場合は、お客様ご自身でのキャンセルが受付できない状態となります。
※ご注文情報は一定期間経過後(30日程度経過後)に自動キャンセルとなります。
※お預けされなかったご注文が残っている状態でも新しいご注文のお申し込みをいただくことが可能です。

配送業者のお伺いをキャンセルしたい場合はリネットお客様相談室までご連絡をいただくか、配送に伺う時間が迫っている状況でございましたら、お伺いする配送員までキャンセルの旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

なお、現在のご注文に付けているクーポンを新しい注文に使いたい場合は、
早急に注文のキャンセルを行うため、お手数ですがリネットお客様相談室までご連絡をお願いいたします。
※ 荷物をお預けいただいた後のキャンセルや何かお困りごとがございましたら、リネットお客様相談室までお問い合わせください。

Powered by Helpfeel