トップへ戻る
どのサービスでお悩みですか?
お洋服
くつ
ふとん
Premium Cloak
かばん
法人向け
布団
布団
関連ページ
リネットお客様相談室
メルマガの配信を止めて欲しいです。
申込み時に、サイトの表示や挙動がおかしい(システムエラーが表示される)のですが?
マイページにログインできない場合
クーポンの入力を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
クーポンは併用できますか?
料金の支払いについて
クレジットカードで分割での支払いなど可能でしょうか?
領収書は発行してもらえますか?
料金明細は発行してもらえますか?
クレジットカード払いで申し込みしたはずが代引きで届いたのは何故ですか?
クレジットカードの変更方法を教えてください。
土日、祝日は別途料金はかかりますか?
一部の衣類だけ別日程で送ってもらうことはできますか?
ヘアカラーやインクのシミは、取れますか?
宅配業者が集荷に来なかったのですが?
コンビ二や配送会社の営業所止めで配達してもらうことはできますか?
宅配ボックスに届けて欲しいんですが、どう頼めばいいですか?
メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
クリーニングで製品が破損しました。どうすればいいですか?
メールが受信できない場合
衣類や靴、布団を一緒に出してもいいですか?
ご利用時の推奨環境
注文後に仕上げ方法の変更はできますか?
オートコンシェルジュとは何ですか?
リネットの退会方法を教えてください。
自宅以外への集配をお願いできますか?
登録住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?
時間をピンポイントで指定できますか?
「ezweb.ne.jp」のメールアドレスでメールが届かないのですが ?
ぬいぐるみ、着ぐるみはクリーニングできますか?
リネットの運営会社名とインボイス番号を教えてください。
置き配に関する利用規約はどこで確認できますか?
海外発行のクレジットカードは利用できますか?
【リネットお客様相談室】年末年始休業のお知らせ
年末年始のご利用について
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入について
集荷に来てもらった際に不在だった場合はどうなりますか?
メールアドレスが登録(変更)できません
Powered by Helpfeel