トップへ戻る
どのサービスでお悩みですか?
お洋服
くつ
ふとん
Premium Cloak
かばん
法人向け
靴
靴
関連ページ
クーポンは併用できますか?
料金の支払いについて
リネットお客様相談室
クレジットカードの変更方法を教えてください。
申込み時に、サイトの表示や挙動がおかしい(システムエラーが表示される)のですが?
土日、祝日は別途料金はかかりますか?
メルマガの配信を止めて欲しいです。
マイページにログインできない場合
領収書は発行してもらえますか?
料金明細は発行してもらえますか?
クレジットカード払いで申し込みしたはずが代引きで届いたのは何故ですか?
クーポンの入力を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
クレジットカードで分割での支払いなど可能でしょうか?
宅配ボックスに届けて欲しいんですが、どう頼めばいいですか?
宅配業者が集荷に来なかったのですが?
メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
クリーニングで製品が破損しました。どうすればいいですか?
一部の衣類だけ別日程で送ってもらうことはできますか?
コンビ二や配送会社の営業所止めで配達してもらうことはできますか?
メールが受信できない場合
衣類や靴、布団を一緒に出してもいいですか?
集荷時の箱や袋の返却について
ヘアカラーやインクのシミは、取れますか?
カバン(鞄)・バッグはクリーニングできますか?
ご利用時の推奨環境
注文後に仕上げ方法の変更はできますか?
オートコンシェルジュとは何ですか?
リネットの退会方法を教えてください。
自宅以外への集配をお願いできますか?
登録住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?
時間をピンポイントで指定できますか?
「ezweb.ne.jp」のメールアドレスでメールが届かないのですが ?
受け取り時の伝票番号を教えてください
ぬいぐるみ、着ぐるみはクリーニングできますか?
リネットの運営会社名とインボイス番号を教えてください。
置き配に関する利用規約はどこで確認できますか?
海外発行のクレジットカードは利用できますか?
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入について
集荷に来てもらった際に不在だった場合はどうなりますか?
メールアドレスが登録(変更)できません
Powered by Helpfeel