プレミアム会員の登録解除

プレミアム会員の登録解除

プレミアム会員の解除は、マイページより下記の手順でお手続きできます。
※iosアプリから操作する場合はマイページでは無く、以下(iosアプリの場合)と記載のある項目をご確認ください。

プレミアム会員解除手順
1.「各種設定」をクリックします。
(iosアプリの場合)サブメニューから会員情報をタップします。



2.「プレミアム会員プラン変更」をクリックします。

(iosアプリの場合)会員種別にあるプレミアム会員の箇所をタップします。
(iosアプリの場合)会員プラン変更をタップします。



3.「変更を確認する」ボタンの下に記載されている「プレミアム会員の登録解除はこちら」をクリック

4.「プレミアム会員を解除へすすむ」をクリック

5.解除理由を選択し、「解除」ボタンをクリック

6.チェックBOXにチェックを入れ、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、「解除」ボタンをクリック


7.確認画面で「解除する」をクリックするとプレミアム会員の解除となります。


なお、プレミアム会員を一度解除した後、またご利用いただける時に再登録も可能です。

【ご注意事項】
進行中のご注文がある場合は、注文が完了してからのお手続きをお願いします。
※お預け予定日にお預けできなかった場合など、以前の注文が進行中のままになっている場合は、ご注文の自動キャンセルまで一定期間(30日)お待ちいただくか、大変お手数ではございますがリネットお客様相談室までお問い合わせ願います。
登録解除をされると即時に会員種別が無料会員となるため、年会費プランの方は年間ケアパススタンプカードが失効します。無料会員に移行したい場合は、年会費プランの期間満了が近づいたタイミングで手続きされることをおすすめします。
恐れ入りますが、アプリでプレミアム会員解除の手続きはできません。

Powered by Helpfeel