会員数50万人突破!企業・法人様もリネットにおまかせ!宅配でラクちんクリーニング

会員数50万人突破

  • 日本全国対応
  • 点数制限なし

※プレミアム会員限定

\ クリーニング料金はこちらで確認 /

料金表

企業や法人様での
クリーニングのお悩み
ありませんか?

  • スタッフのユニフォームを店舗に運ぶのが大変
  • パック式宅配クリーニングは点数制限があって不便

宅配クリーニングのリネットで解決!

  • ネットやアプリで
    簡単注文

    伝票記載は不要。
    スマホやパソコンから
    注文可能

  • 重い荷物を
    運ぶ必要なし

    ご希望の時間帯に
    オフィスやご指定場所
    までお伺い

  • 大量に出しても
    OK

    出す点数の制限なし
    大量の服も
    まとめて出せる

  • 日本全国で
    利用可能

    納期が早い
    最短2日でお届け

    ※プレミアム会員限定

※プレミアム会員限定

ご利用の流れ

スマホやアプリから
申し込む
24時間いつでも頼めるから、営業時間を気にする必要がありません。
オフィスやご指定場所で
お洋服を預ける
お店への持ち込みは不要。リネットなら、集荷手配や伝票記入もいりません。
梱包方法について
詳しく見る
料金確定・
クリーニング
検品完了後に料金をメールでお知らせ。1着1着丁寧にクリーニングいたします。
オフィスやご指定場所で受け取る
きれいになったお洋服をオフィスやご指定場所で受け取り。お店まで取りに行く手間がありません。

法人様もWEBやアプリから、
いつでも・簡単にご注文いただけます

ご利用事例

イベント企画・運営企業A様
Event

イベント開催地の
コンビニから出せて便利!
全国各地のイベントで着用したユニフォームのクリーニングに利用しています。リネットなら現地のコンビニから出して、東京の本社で受け取れるので効率的な上、一度に大量に出しても戻ってくるのが早くてとても便利です。

美容系クリニックB様
Clinic

週2回、曜日を決めて定期利用
お客様が利用されたタオルケットやスタッフのユニフォームなどを、週に2回のペースで曜日を決めて出しています。リネットなら戻ってくるのが早いので、少ない枚数でやりくりできて助かっています。

撮影スタジオ運営企業C様
Studio

各店舗の分を本社で一括で手配
全国各地の店舗でお客様が利用した貸衣装を定期的にクリーニングしています。リネットなら各店舗の集荷・配送の依頼を本社で一括手配できるので、店舗側の業務量を減らすことができています。

一般企業総務担当D様
Office

オフィス集配で
店舗に行く手間を削減
オフィスにある休憩室のシーツ類や、応接室のテーブルクロスなどを定期的にクリーニングに出しています。リネットならオフィスまで集荷にきてもらえるので運ぶ手間が不要で、他の業務に使える時間が増えています。
サービスの詳細はこちら

よくあるご質問

請求書払いはできますか?

請求書払いに対応しておりません。クレジットカード決済または、代引き決済のみとなっております。 お支払い方法については、こちらのページをご確認ください。

なお、クレジットカード決済の場合、マイページやアプリから一度登録いただければ、次回以降の注文では同じクレジットカードで決済いたします。よって、注文をいただく度にカード情報を入力頂く必要はありません。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です。詳細はこちらをご確認ください。

お見積りが欲しいです。

リネットでは見積もりはお出ししておりません。
確定したご利用料金(請求金額)と明細を、お届け予定日の3~4日前(お急ぎ便の場合には、お届け予定日の当日~2日前)に、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
あらかじめ料金を知りたい場合は、料金表にてご確認いただくか料金シミュレーターをご活用ください。

法人の利用方法を教えてください。

法人様もリネットのWebサイトよりご注文いただいております。

<お申し込み手順>
・以下のリネットのページにアクセス
・【無料会員で試す】または【プレミアム会員で試す】のいずれかから注文フォームへアクセスいただき、お客様の情報やクリーニング品のお預け日・受取り日をご指定いただくようお願いいたします。
・会員区分については、リネットのページ内にございます「2種類の会員プラン」をご確認ください。

今依頼すると、いつ集荷に来てもらえますか?

最短で当日の集荷も可能です。ただし、ご注文される時間帯によっては、当日の集荷が受け付けられない場合がございます。
集荷の時間帯については、こちら(通常便朝イチ便・夜イチ便)をご確認ください。
ご注文フォームにアクセスいただき、お客様情報等の設定を進めていただきますと、預け日を選択できる画面がございます。そちらでご確認いただきますと、そのタイミングで集荷可能な日・時間帯を確認いただくことが可能です。

納期はどれくらいかかりますか?

最短の受け取り日は、ご登録いただいている会員種別やお住まいの地域によって異なります。詳細はこちらをご確認ください。
また、大量のクリーニングの場合は納期をご相談させていただく場合がございますので、事前に法人様お問い合わせよりお問い合わせください。

利用の手順を教えてください。

<ご注文>
以下のリネットのページにアクセス
【無料会員で試す】または【プレミアム会員で試す】のいずれかから注文フォームへアクセスいただき、お客様の情報やクリーニング品のお預け日・受取り日をご指定いただくようお願いいたします。

<お預け>
①段ボールや袋に衣類を入れてご準備いただく。梱包方法はこちらをご確認ください。
②ご指定日時・場所に配送会社がお引き取りに伺いますので、ご用意したものをお渡しください。
③クリーニング後、宅配でご返送させていただきます。
<料金の確定>
お預けいただいたお品を検品後に、確定したご利用料金(請求金額)と明細を、お届け予定日の3~4日前(お急ぎ便の場合には、お届け予定日の当日~2日前)に、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。

大量のクリーニングを依頼したいです。

リネットのWebサイトよりご注文いただければ承ることが可能です。
事前にご相談がある場合は、法人様お問い合わせよりお問い合わせください。

料金が知りたいです。

料金表にてご確認いただくか料金シミュレーターをご活用ください。

お問い合わせ

一度に大量にお出しいただく場合や、定期利用をお考えの場合は、
こちらよりお問い合わせください。

リネットでは事前お見積もりをお出ししておりませんので、料金については料金表にてご確認ください。