再仕上げの申請について

  • 再仕上げの対象期間

    衣類のお受け取りから30日以内のご依頼
    リネット保管「PremiumCloak」の場合、PremiumCloakコースは7日以内、PremiumCloak Luxeコースは30日以内のご依頼

  • 再仕上げの対象衣類
    ・クリーニングタグが付いている衣類

再仕上げご依頼前に
ご確認いただきたい内容について

  • シミが落ちていない

    無料シミ抜きの範囲で再度シミ抜きをいたします。再度のシミ抜きでも落とせない種類や状態のシミもございます。

  • シワが気になる

    配送中のシワの場合は1日程度ハンガーでかけておくとキレイに取れる可能性もございます。

  • プリーツが取れてしまった

    プリーツ(折り目)が消失する可能性があると注意書きされている場合、製品の特性上プリーツ加工を復元できない可能性がございます。

  • 対応できない衣類

    お届け後にお客様でアイロン等、修正を加えた場合
    クリーニングタグがついていても着用済みの場合
    衣類の耐用年数を超えた経年劣化に起因する風合い変化がある場合

  • 再仕上げの要否を判断するためにお客様のお洋服の画像撮影をさせていただくことがございますので予めご了承ください。

再仕上げのご依頼から
お届けまでの流れ

再仕上げの手順

マイページ内にある
「再仕上げのお申し込み」より
ご依頼ください。

再仕上げはマイページから

マイページへ

※ 最後のお届け日から30日以上経過している場合、再仕上げの対象外となるため、
再仕上げへのリンクがありません。ご不明点がございましたら、お問い合わせくださいませ。