Excluded Item
取扱除外品
次のお品物は、保管&クリーニングができず返却となります。
【クリーニングできない品物】
【衣類の状態】
【その他】
- ※ 靴のクリーニングはくつリネットをご利用ください。
- ※ 布団のクリーニングはふとんリネットをご利用ください。
その他注意事項
- ※ コート等のフード付属の天然毛皮ファーはお取扱いできませんので、取り外してお出し下さい。
- ※ 飾りボタン、ビーズ等の装飾品は取り外してお出しください。
- ※ 礼服や学生服など急を要するお洋服であっても衣類の一部のみ返却は対応できません
- ※ お品物すべてのお届け日変更は、プレミアムクローク[luxe]のみ承ります。発送日確定の1週間前までマイページよりご変更いただけます。
- ※ しわになると戻らない可能性のある素材や、あらかじめ破損の恐れがあるお品に関しましては責任を負いかねます。
- ※ 購入点数より少ない点数で出していただいた場合、減額はございません。コース料金をそのまま頂戴いたします。
- ※ 染み抜きは出来る範囲にて対応させていただきます。ご了承くださいませ。
- ※ 仕上がり品到着後は、カビ、シワを防ぐためにもお早めに商品をダンボールよりお取り出しください。
- ※ 仕上がり品についてのお問合せは到着後、7日以内にご連絡ください。それ以上経過した場合は再仕上げ等の対応は出来ませんのでご了承ください。
- ※ 検品時に取扱除外品が発生した場合は、返却送料として1,078円(税込)を頂戴いたします([luxe]は返却時の送料は無料です)。 WEB上の取扱除外品の説明、荷造り用キットに同梱される「ご利用ガイド」をよくご確認の上、取扱除外品をお預けにならないようご注意ください。
- ※ 保管後、お洋服をお届けし、お受け取りにならず荷戻りとなった場合、再発送のため1,980円(税込)、また遠方は2,860円(税込)の送料が発生いたしますので、ご注意ください。